かくかくいかいか

田舎のアラサーが突然東京にとびだしてサバイブする日記

5/1 出社

4月分の小口締めますわよ~と広報したらぞろぞろ持ってきてくださったんだけど誰一人として金額ぴったりの人がおらずお釣りの需要がすごい。

金庫の鍵の持ち主が不在なので仕方なく自分の財布から札や小銭を出したり入れたりしてたら渡す額ともらう額逆にして危うくおじさんに2,000円くらい持ってかれるところだった。あぶない。

 

 

ちょっと疲れた時にTWICEのかわいさめっちゃ身に染みるけど、What is Love?のMVが私の中で限界点突破しててヤバい。1日3回観ている。咽び泣くとまではいかないけど薄っすら涙出てくる。かわいすぎて。これぞKポのアートワーク、模範的なパロディじゃないですか…もうさいこうだよ…ジョンヨンイケメンすぎるし…


TWICE "What is Love?" M/V

 

映画はそこまで詳しくないのでロミジュリ・ゴースト・レオン・ラブレター・ララランド、あとアキュビューしかわからなかったけどしっかりまとまってるサイトがあった。ありがたい。

www.utopia-blue.com

来月たまあり来てくれるけどファンクラブ会員限定なのね。

はやく大きな会場で回ってほしいな~