かくかくいかいか

田舎のアラサーが突然東京にとびだしてサバイブする日記

6/23-24 温泉

気分転換に大学時代の先輩後輩たちと下呂温泉へ。

岐阜住みの後輩に宿の手配お任せしたら「ここなら間違いないっす」って水明館とってくれてた。おまけにピッカピカのデカい車でお迎えまできてくださり(^ω^)持つべきものはデキる後輩(^ω^)

良いクルマだね~って褒めたら「でも次の車検で買い換えますけどね」とすごい証券マンっぽい返事きた。岐阜は競合が少ないし暮らしぶりが質素でも信金とかにびっくりするほど貯めこんでる人がいて意外と客層はいいそうで。

f:id:forl:20180730035038j:plain

豪華な館内を散歩するのも楽しそうだな~と思ったけど部屋でダラダラし始めたら億劫になって、結局PC開いて坂道&48グループの推しと好きな曲をプレゼンしあう会→お部屋食→風呂→深夜2時までカードゲームという流れに。旅館のランクが上がった以外は学生時代の合宿と変わらず。

 

f:id:forl:20180730035133j:plain

 朴葉みそ大好物。

 

f:id:forl:20180730035304j:plain

 

街並み。

二日目は合掌村?行ってローラー滑り台で遊んで、かき氷と山菜そば食べて帰路へ。途中で土岐のアウトレットでまったりしてから帰宅。暑すぎて身が持たん。

f:id:forl:20180730035518j:plain