かくかくいかいか

田舎のアラサーが突然東京にとびだしてサバイブする日記

7/6 最終出社日

退社日は8月になったけど全然使ってなかった有給を消化するため今日が最終出社日に。

どえらい豪雨で午後から西日本エリアのオフィスが機能停止に陥る中、

 

九州「今までありがとうございました、帰宅しようとしたものの電車が現在400分遅れと発表されてまして」

私「400分とは」

 

関西「これからもお元気で!電車止まって帰れなくなったので誰かに送ってもらいます♡」

私「お気をつけて(^ω^)」

 

九州「お世話になりました。これから自転車で帰ろうにも駅前がほぼほぼ洪水で」

私「なんで自転車で来たんですか」

 

という調子で別れの挨拶をお電話で交わし、本社の方々からはお花とプレゼントいただいた(^ω^)

ありがたい!皆さんお世話になりましたおげんきで!

 

f:id:forl:20180729060615j:image