かくかくいかいか

田舎のアラサーが突然東京にとびだしてサバイブする日記

5/13 ソウル3日目②

次に梨大のオピュでコスメ買い漁り、もっかい弘大行って昨日気になった服を買いに行く。

 

f:id:forl:20180520025010j:plain

f:id:forl:20180520025004j:plain

 

イメージモデルのテリちゃんがかわいいというだけの理由でお店のインスタフォローしてるCHUU。

f:id:forl:20180520031207j:plain

 

f:id:forl:20180520024955j:plain

f:id:forl:20180520024946j:plain

f:id:forl:20180520024940j:plain

全面的にピンクい。

f:id:forl:20180520031002j:plain

きゃーテリちゃーんカワイイ

f:id:forl:20180520025258j:plain

f:id:forl:20180520025253j:plain

日本だと店内撮影NGみたいな雰囲気あるけど、韓国ではむしろどんどん宣伝してくれよなってスタンスでフォトスポットが店内至る所にあってみんなバシャバシャ撮ってる。

もともとは-5kgジーンズが有名だからそれ買うつもりで着たけど実物見たらイマイチだったので、代わりにくすみピンクのワンピース買った…柄に一目惚れしてしまったけど丈ちょう長い…詰めなければ…

 

次にお向かいのSTYLE NANDAへ。

f:id:forl:20180520025234j:plain

f:id:forl:20180520025247j:plain

レジカウンター付近がドライクリーニング店を模した内装でアンティークの機械が並んでるのおしゃれすぎて泡吹きそう。この写真左上の電球とか。

 

f:id:forl:20180520025241j:plain

 SALEブースも死ぬほどおしゃれ。おしゃれに作らないと燃やされたりするんだろうか。

f:id:forl:20180520032652j:plain

 

有名なチーズケーキのカフェで、チーズケーキだけで30種類くらいあって美味しそうだったけど店内がカップル率ほぼ100%。。ショーケースだけ眺めて帰ってきた。

f:id:forl:20180520032646j:plain